まずはじめに歩ちっとください↓↓↓やる気が出ます。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 焼津情報へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

2013年11月05日

たまの連休!

先日は久々家族そろってお出かけ(^。^)

息子が小学生になってからは、月曜休みの父ちゃんはなかなか一緒に遊べなくて、月曜祝日が幸せなひと時になっています

とはいっても天気もあまりよくなかったのでマークイズへ…

午前中お兄ちゃんは掃除をがんばったのでゲームコーナーでいつもよりちょっと多く遊ばせました!(^^)!

その後はお茶してのんびり過ごしました。

マークイズでのひとコマ・・

たまの連休! たまの連休! 
たまの連休!

めっちゃ楽しんでいます。一日癒されました


良かったら歩ちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします↓↓
元気父ちゃんがゆく大地の印


宣伝すいませんm(__)m

リラックス&ヘアーサロン ロリポリ オフィシャルサイト
http://rolypoly-s.com/
リラックス&ヘアーサロン ロリポリ オフィシャルブログ
http://genki6111.blog112.fc2.com/
ご予約はこちら
http://rolypoly-s.com/contents/page/reserve.html

ロリポリへのお問い合わせはこちら
http://rolypoly-s.com/contents/page/contact.html
スタッフ募集!

ロリポリでは現在業務拡大につきスタッフを大募集いたします。

キーワードは「やる気」「元気」です

詳しくは↓↓↓まで

http://rolypoly-s.com/contents/page/recruit.html


同じカテゴリー(父ちゃん日記)の記事画像
僕は遊んでいるように見える時が一番仕事しています。
息子のフレンチ体験 増田さんへ
7sai
7歳、1歳男の子 育児日記 保育園で
7歳,1歳,男の子2人 育児日記
お正月
同じカテゴリー(父ちゃん日記)の記事
 僕は遊んでいるように見える時が一番仕事しています。 (2014-11-12 23:45)
 iPhoneアプリは凄いね! (2014-11-04 23:41)
 息子のフレンチ体験 増田さんへ (2014-11-04 00:38)
 7sai (2014-05-06 13:17)
 7歳、1歳男の子 育児日記 保育園で (2014-03-06 18:48)
 7歳,1歳,男の子2人 育児日記 (2014-03-04 15:58)

Posted by genki genki by rolypoly at 16:21│Comments(0)父ちゃん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまの連休!
    コメント(0)