まずはじめに歩ちっとください↓↓↓やる気が出ます。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 焼津情報へにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

2014年03月04日

7歳,1歳,男の子2人 育児日記

卒入学シーズンになりましたね。

元気父ちゃん実は美容師をやっていまして、
この時期はMAX忙しい時期です。

昨年のこの時期は…

あの

算数セット』に名前シールを貼りつけ

「うわっ・・・これめんどくせ~~」

とぼやいていましたね。

でも息子の為、夜なべして頑張った元気父ちゃんでした。


お正月もあけ、元気父ちゃん一家は新年会を開きました。

お邪魔させて頂いたのは

清水区駅前現座にある『Ginza 澄海(スカイ)』さん

054-363-5535

お箸も出してくれるフレンチレストランで、
味、お店の雰囲気、スタッフの接客、オーナーの顔
どれも◎なお店です。

7歳,1歳,男の子2人 育児日記
前菜  これがうまいです。 お店の野菜に対するこだわりが伝わってきました。

7歳,1歳,男の子2人 育児日記
7歳,1歳,男の子2人 育児日記
子供達の表情でおいしさ伝わりますね

ここのオーナーさんは、ある経営者セミナーで知り合い、
その時自己紹介で得意メニューは『かぼちゃスープ
と自慢していました。

その『かびちゃスープ』を頂きました。
7歳,1歳,男の子2人 育児日記

絶品です。

と~~~~~てもクリーミーで、上の白いのは、
ミルクホイップだそうです。
まぜまぜして頂きました。

このかぼちゃスープは澄海さんのお料理教室で

なんと!

158円で教えてくれるそうです。

気になる方は

054-363-5535

まで問い合わせてください。

かなり人気で

予約殺到しているらしいです。

教えてくれるのは
7歳,1歳,男の子2人 育児日記
この方(後姿がかっこいい)イケメン増田オーナーです。

また清水の名店見つけてしまいました。

おいしいもの好きな方は

ぜひ

おすすめです。

良かったら歩ちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



元気父ちゃんの仕事場

リラックス&ヘアサロン ロリポリ

宣伝すいませんm(__)m

リラックス&ヘアーサロン ロリポリ オフィシャルサイト
http://rolypoly-s.com/

リラックス&ヘアーサロン ロリポリ オフィシャルブログ
http://genki6111.blog112.fc2.com/
(髪の毛の素朴な疑問など、
 髪に関するお役立ちブログです)

ご予約はこちら
http://rolypoly-s.com/contents/page/reserve.html

ロリポリへのお問い合わせはこちら
http://rolypoly-s.com/contents/page/contact.html





同じカテゴリー(父ちゃん日記)の記事画像
僕は遊んでいるように見える時が一番仕事しています。
息子のフレンチ体験 増田さんへ
7sai
7歳、1歳男の子 育児日記 保育園で
お正月
たまの連休!
同じカテゴリー(父ちゃん日記)の記事
 僕は遊んでいるように見える時が一番仕事しています。 (2014-11-12 23:45)
 iPhoneアプリは凄いね! (2014-11-04 23:41)
 息子のフレンチ体験 増田さんへ (2014-11-04 00:38)
 7sai (2014-05-06 13:17)
 7歳、1歳男の子 育児日記 保育園で (2014-03-06 18:48)
 お正月 (2014-01-08 13:12)

Posted by genki genki by rolypoly at 15:58│Comments(0)父ちゃん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7歳,1歳,男の子2人 育児日記
    コメント(0)